"痩せ体質をつくる"継続が大の苦手な友達でも成功した代謝アップルーティンダイエット法

はじめまして!こんにちは

 

 

 

しゅうたです!

 

 

 

突然ですがあなたはいま

 

 

 

 

なにかに夢中なれたり

わくわくする日々を送っていますか?

 

 

 

 

 

ん〜なんか変わらない日々を過ごしてて

とくにわくわくしたり夢中になれるものはないかな...

 

 

自分に自信なんてないし...

積極的に行動できない...

 

 

 

 

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

実際に前までの私や私の周りはそういう人が多かったです。

 

 

 

 

友達のAちゃんは自分のスタイルに自信がないせいで

 

 

 

かなり消極的な性格でした。

 

 

 

その性格もあっていつも踏み出す勇気が出ず

 

 

 

変わらない退屈そうな日々を過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日、Aちゃんは自分を変えようと

 

 

ダイエットを決意しました。

 

 

 

でもダイエットなんてしたことないし

 

 

どのダイエットをしていいかわからない

 

 

痩せたところでこのつまらない毎日が本当に変わるのかな?

 

 

 

 

と心のどこかで思っていたらしいです。

 

 

 

 

 

それからネットで筋トレ器具を買い

 

 

 

よしやろうとダイエットを始めました。

 

 

 

私もAちゃんのサポートをしながら一緒にやっていたのですが

 

 

 

始めて一週間くらいでレーニングがきつい

 

 

 

 

 

と体重を測るのもやめ断念してしまいました。

 

 

 

 

 

その後、いくつかのダイエットを試してみたのですがどれも続かず

 

 

 

当然、リバウンドしてしまい

 

 

かなり落ち込み、どうせ自分なんか

 

 

 

と以前にもまして消極的になってしまいました。

 

 

 

 

 

正直いうと、当時私はAちゃんのことが好きだったので

 

 

 

どうしてもAちゃんの力になりたい

 

 

もっと人生を楽しいものにしてあげたいと思い

 

 

 

あらゆるダイエットや身体のことについて調べました。

 

 

 

 

 

 

 

そこで出会ったのが

 

 

 

代謝アップルーティンによるダイエット法です!

 

 

 

 

日々の生活にちょっとした習慣や簡単なエクササイズを取り入れるというものでした。

 

 

 

はじめはAちゃんも続けられるか不安になりながら始めました。

 

 

 

1日の負担がかなり少ないので

 

 

本当にこんなんでいいの?

 

 

と思いながら一緒にコツコツ取り組んでいった結果、

 

 

 

 

とても健康的に痩せていく事ができたのです!

 

 

 

 

それからダイエットやエクササイズが

 

 

"辛い"ものから、"わくわくする"もの

 

 

に変わっていきました。

 

 

 

 

少しずつではありますが体重は落ちていき

 

 

 

Aちゃんもかなり自分に自信がついて

 

 

元気で明るい性格になりました!

 

 

 

その変化により

 

 

いろんな事に挑戦するようになり

 

 

 

夢中になれる趣味を見つけ

 

 

 

本気でやってみたいと思えるような事に出会えたのです!

 

 

 

そんなAちゃんを見ていて

 

 

自分の事のように嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

消極的で継続が大の苦手だったAちゃんでも

 

 

 

 

毎日のストレスを極限まで減らし、

 

 

 

習慣化することで痩せ体質になり、

 

 

 

ダイエットというものが楽しいものに変えることができました。

 

 

 

 

 

あなたも一緒に、このダイエット法で

 

 

自信がつくスタイルを手に入れ

 

 

毎日をもっとわくわくするものにしていきませんか?