継続が大の苦手な人でも続けら、日々を楽しいものに変える方法✨


「太っているせいで自信がなく、
人間関係がうまくいかない」


「仕事のストレスで食べてしまう」


「ダイエットしていたが、続けられない」


「すぐリバウンドしてしまい、落ち込む」


「結局、どのダイエットが良いのか

わからない」

 

 

f:id:choco1110:20201116180255j:image

 


なんて思ったことはありませんか?

 

 


実際、
ダイエットを始めても、

継続するのってなかなか難しいものです...

 

しかし、

そんなあなたのために、

 

 

「ダイエットマニュアル」

を作成しました!

 

 

この方法を実践することで、


継続の負担が大きく減り、
ダイエットが楽しいものに変わります!

 

 

その方法を、

先着30名様限定で、

 

体験版メソッドとして

無料で提供します!

 

 

f:id:choco1110:20201201194226j:image

 

f:id:choco1110:20201202132740j:image

 

 

✅一人だと継続できるか不安

 

✅体型に自信がなく周りの目が気になる

 

✅消極的な性格を変えたい

 

✅人間関係がうまくいかない

 

✅異性として見られたい

 

そんな悩みや不安を抱えているのであれば、

 

一度、ぜひ試してみて下さい!

 

↓↓【受け取りはこちらから】↓↓

 友だち追加 

はじめまして!

 

ダイエットトレーナーのしゅうたです!

 

 

 

ダイエットって、一度痩せても

すぐ元の体重に戻ってしまう。

 

なんてパターンはよくあります。

 

 

ダイエットで痩せるのは、

そこまで難しいことではないのですが、

 

 

継続することがとても難しいのです...

 

 

なので私のダイエットマニュアルでは、

継続

に力を入れてサポートしています!

 

 

実際、痩せた後もとに戻ってしまったら

頑張ってダイエットに使った

「時間」と「費用」

 

無駄なってしまいます。

 

 

 

このまま、

継続できないダイエットを繰り返し

痩せて戻ってを繰り返しているままだと..

 

 

✅時間が無駄になってしまう

 

余計な費用がかかる

 

健康状態が悪化してしまう

 

ストレスがたまり人間関係がうまくいかない

 

恋人ができずに悩む

 

好きな服を着られない

 

 

f:id:choco1110:20201202141832j:image

 

 

こんな悩みを抱え、

負のスパイラルに、

陥ってしまう可能性があります。

 

 

しかし、

安心して下さい!

 

 

この方法を実践すれば、

 

 

ダイエットが習慣になる

 

痩せ体質になり太りにくくなる

 

体型を気にせず好きな洋服を着られる

 

好きな人に異性として見られる

 

人間関係が充実する

 

自信がつき明るい性格になる

 

 

f:id:choco1110:20201202142727j:image

 

 

といったように

明るい未来開けて、

 

これからの人生に、

わくわくするようになります!

 

 

↓↓【受け取りはこちらから】↓↓

 

友だち追加

 

 
「でも今までいろいろ試したけど、
結局どれも続かなかったし、たぶん無理」

 

 

f:id:choco1110:20201116180420j:image

 


と、自信をなくして

しまっているかもしれません。

 

 


しかし、それは私の友達である

 

Aちゃんも、

一年前までは同じ考えでした。

 


私は大学に入りすぐにAちゃんと、
仲良くなりました。

 


Aちゃんとはすごく気が合ったので、

一緒にいる時間が多かったです。

 


Aちゃんは自分のスタイルに自信がなく、

かなり消極的な性格の子でした。

 


その消極的な性格もあり、
特に趣味や好きなこともなく、

「毎日楽しくない」と嘆いてていました。

 

 

f:id:choco1110:20201202144129j:image

 


しかし、ある日
Aちゃんはそんな自分を「変えよう」と、
ダイエットを決意しました。

 


そして、
ネット通販で筋トレ器具を買い、
ダイエットを始めました。

 


私もサポートしながら、
一緒に取り組んでいたのですが、
筋トレを始め1週間くらい経ったころに

 


「筋肉痛で今日はできない」
「毎日このトレーニングはきつい」と言い、
体重を測るのもやめ断念してしまいました。

 


その後も、
炭水化物抜きダイエットや1日1食ダイエット、
バナナダイエットなど
いろいろ試してはみたのですが、

 


結局どれも続かずに、
当然、リバウンドしてしまいました。

 


そしてAちゃんは、

 

「どうせ自分なんか」


「痩せたところでつまらない毎日が本当に
変わるのかな?」


と、以前よりも

消極的な性格になってしまいました。

 

 

f:id:choco1110:20201210123008j:image

 


しかし私は、
そんなAちゃんのことが好きだったので、


「どうしてもAちゃんの力になりたい」
と思い、


ダイエットに関しての身体面、
脳のメカニズムやメンタル面の関係など


ありとあらゆることを、
毎日調べていました。

 

 


そこで出会ったのが、

 

代謝アップルーティーン」

 

f:id:choco1110:20201210122629j:image

 

 

によるダイエット法です!

 


簡単に言えば、
日々の生活にちょっとした習慣を取り入れる
というものです。

 

 


1日の負担がかなり少ないので
Aちゃんとしては

「こんな方法でいいの?」

と言っていましたが、


実際のところ、
1ヶ月で1.5kgという
最も理想的な痩せ方を、

継続していくことができたのです!

 


当時のAちゃんの体重からしたら
1ヶ月で1.5kgで痩せていくというペースは、

 

一番、リバウンドがしにくく

ストレスにもならない健康的な痩せ方でした。

 

 


いくつものダイエットに挑戦し、
どれも続かなかった

継続が大の苦手なAちゃんでも、


楽しく続けられることができるほど
ダイエットというものが、

 

「辛い」ものから「わくわくするもの」

に変わったのです。

 

 

その方法を電子テキストに、

まとめました!

 

毎月30名様限定で、

 

無料でお渡ししています!

 

 

f:id:choco1110:20201201195518j:image

 

f:id:choco1110:20201202132740j:image

 

 

↓↓【受け取りはこちらから】↓↓

 

友だち追加

 

 


現在、
自分のスタイルに自信がなく、


✅人間関係がうまくいかない


✅仕事でストレスがたまる


✅ダイエットが継続できない


✅ファッションを楽しめない


✅周りの目が気になり、やりたい事ができない

 


というあなた。

 


同じような状況だったAちゃんが3ヶ月で、

 

・痩せてスタイルがよくなった

・健康的で綺麗になった

・自信がつき明るい性格に変わった

 


私は、そんなAちゃんの変化を見て、

自分のことのように嬉しくなりました!

 


そして、
1年前のAちゃんと同じような状況の人の
サポートをして、
人生をもっと楽しいものにしてあげたい!


と思い、
このダイエットトレーナーを始めました!

 

 

人それぞれ性格や体質は全く違います。

 

 

私のダイエット法を基に、

あなたに合ったダイエット法を

一緒に見つけ、実践していきましょう!

 

ダイエットをしていく上での、

お悩みについては、

LINEで無料相談

を行っています!

 

 

✅もっとファッションを楽しみたい!

 

✅自信をつけていろんな事に挑戦したい!

 

✅異性に魅力的に思って欲しい!

 

✅人生をもっと楽しみたい!

 

日々を充実させたい!

 

 

と思っている方は多いでしょう。

 

でも実際、「ダイエットの相談ができない」

なんて悩みもよく聞きます。

 

 

ダイエットのモチベーションは、

なかなか維持できるものではないのです。

 

 

一緒にダイエットをしてきたAちゃんを

見ていてもやはり相談できる人

必要なのではないかと感じていました。

 

 

そんな思いもあり、

ダイエットに悩んでいる人のために

無料相談をしています。

 

 

実際にダイエットに成功して

大きく変わったAちゃんを見ているからこそ、

 

Aちゃんと同じような思いを、

もっている人の助けになりたい。

 

 

「ダイエットに成功し、

理想のスタイルを手に入れて

いまの自分を変えたい!」

 

と思っている人の

お役に少しでも立てればと思っています!

 

なので、

公式LINEにて、無料相談

をおこなっています。

 

どんな些細な悩みでもけっこうですので、

何でも相談してください!

 

 

f:id:choco1110:20201202145255j:image


f:id:choco1110:20201202132740j:image

 

 

↓↓【受け取りはこちらから】↓↓

 

友だち追加

 

 

私と一緒に、

ダイエットで人生を変えてみませんか?